« グリーンピースのご飯 | トップページ | 帽子♪ »

成功の私、失敗の私

毎日、毎日、成功の私と、失敗の私がいる。

成功がいっぱいだと、その日は当然、良い一日。

「はい。」

の、返事の仕方にも

今のは失敗だったな、とか思う時がある。

今日の私は、成功だった。

歩くとき、背筋がシャンと伸びていた。

いっぱい笑えた。

素直に話せた。

で、ココロが通じあえた。

楽しかった。

だから、今日の私は「成功!!」

|

« グリーンピースのご飯 | トップページ | 帽子♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返事だけでも、成功とか失敗とか思うなんて、毎日を大切に生きてる証拠ですね^^
最近適当に過ごしすぎてるので、見習います!

投稿: ユリコ | 2006年6月13日 (火) 00時58分

こんにちは、パンダさん♪

先程はコメントありがとうございました。
私の見た目をズバッと言い当てられて
ドキドキしちゃいました。
きっと、パンダさんには超能力があるに違いない(笑)
うふふ、私の事わかってくれている
みたいでスゴク嬉しかったです♪

お互い成功の日が続く良い一日が
たくさん続くといいですね~♪
パンダさんと「通じ合えた」ので
わたしは今日いい一日でした♪

それと、事後報告になって申し訳ないのですが
私のブログのブックマークにパンダさんの
ブログを載せさせていただきました。
ご迷惑をおかけするようでしたら
遠慮なく言って下さいね。

投稿: Pamy | 2006年6月13日 (火) 17時01分

こんばんは!(^^♪

なんか、ぽっちゃりなんて、失礼なこと
書いてしまってゴメンナサイ。
pamyさんの文章から受けるイメージが
とってもやわらかくって、そんな感じが
したんです。

私もpamyさんと通じあえたので、
嬉しくってココロが踊りましたョ。
(ちなみに私もB型でーす!)

ブックマーク、OKですよ!
是非、お願いします。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月13日 (火) 20時41分

ユリコさん、こんばんは♪

口下手で、なかなか気の利いたことが
言えないので、こんな風に思ってしまうのかもしれません。(^_^;)

毎日を大切に、精一杯、過ごしていきたいです。(お返事が前後してしまいスミマセンでした。)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月13日 (火) 21時03分

こんばんは。
自分がどんな風に「はい」と返事しているか、あまり意識していなかったです。
返事ひとつでも気を配る。素敵です☆心から気持ちのいい返事が出来るよう、
毎日を大切にしたい、と改めて思いました。

投稿: | 2006年6月13日 (火) 23時54分

蓮さん、こんばんは!
「はい」の失敗は、主に
病院の待合室や、学校の保護者会
などで起こります。
普段は、あまり意識していないんですけどね。
 気持ちの良い返事は、聞いてる人も嬉しくなりますよね。心がけたいです!

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月14日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/10497775

この記事へのトラックバック一覧です: 成功の私、失敗の私:

« グリーンピースのご飯 | トップページ | 帽子♪ »