« 植物育て | トップページ | 彼氏と映画 »

ヤバイ、美味しい!

すっごい美味しいハーブティー、見つけちゃった!

もう、すごいの!

話は違うけど、「ゼスプリ・ゴールド」っていうキウイの

コマーシャル(前のバージョンね。)で坂口憲二が

「ヤバイ、甘い。」

って言ってましたよね、その時は

「な~にがヤバイんだか。」

と思っていました。

いや、分かりますよ、憲二さん。美味しいものってヤバイですよね。

          ←_089 コレですよ。コレ!

リプトンの「オレンジピールローズヒップ」。

ランチしようと入ったレストランで

偶然、出会いました。

お店の人に聞いても、どこに売ってるか分からないというので

探しましたよ。

ネットで調べたら、「ジャパン」にあるという事が判明。

しめた!「ジャパン」なら近くにある!

というわけで、パート行く前に買ってきました。

はぁ、美味しいよ~("^-^")

オレンジの香り、綺麗なローズ色、少し酸味のあるさっぱりとした

飲み心地。

正直、もう一度飲みたい!と思うハーブティーって出会ったことなかったんです。

値段も手頃だし、これはオススメですよ!

|

« 植物育て | トップページ | 彼氏と映画 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
わかります!「これ好き~!」って思うお茶に出合ったときって
すっごく嬉しくて顔が笑いっぱなしになります♪ 惜しい。
先週リプトンの「ブルックボンドハウス」行ったんです。
また行ったときに買ってみますね♪

投稿: | 2006年6月28日 (水) 00時11分

パンダさん、おはようございます!

このハーブティー、美味しそうですね♪
見つけたら買ってみますね~。
パンダさんのお茶情報は、
ホントうれしいです!!
色もとってもきれいですね~♪

投稿: Pamy | 2006年6月28日 (水) 07時39分

蓮さん、こんにちは!
飲んだ瞬間、
「これは、ブログに載せなくちゃ!」
と思いました♪
ブルックボンドハウスの事、知りませんでした。
今度、行ってみますね(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月28日 (水) 13時40分

pamyさん、こんにちは(^^♪
 
是非、飲んでみてくださいね。
お口に合えば嬉しいです。
ローズヒップが入っているので
お肌にも良さそうですよ。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年6月28日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/10699861

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ、美味しい!:

« 植物育て | トップページ | 彼氏と映画 »