« 母の日 | トップページ | 異国の地で。。 »

元気が出る曲

気分が落ち込んでいるときや、なんとなくヤル気が出ないとき

「この曲を聴くと、元気になる!!」

っていうの、ありますよね。

OL時代は、ドリカムの「うれしい、たのしい、大好き!」

を、聞きながら会社に行きました。

ちょっと前は、槇原敬之が歌う「世界にひとつだけの花」。

(やっぱりマッキーが歌ってるのが好き。)

あと、やっぱりドリカムの「何度でも」。

今はね、素敵な曲見つけたのデス。

嵐の「きっと、大丈夫」。

アップテンポな曲で、聞いてるだけで楽しくなってくるんだけど

歌詞も、良いこと言ってるんだ。

「うん、うん。そうだよね~。」みたいな。

ぜひ、聞いてみて下さいね♪

|

« 母の日 | トップページ | 異国の地で。。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

嵐の曲はあんまり知らないですけど、気分が落ち込んでるとき、聞いてみます^^

投稿: ユリコ | 2006年5月19日 (金) 09時03分

こんばんは!
私も、嵐の曲はこの曲しか知らないんです。
(*^_^*)ラジオを聴いていて、偶然、知ったんですよ!

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年5月19日 (金) 20時09分

こんばんは。パンダさん。

おお~!
わたし、パンダさんとは色々趣味があうみたい(^^)
「うれしい、たのしい、大好き!」
「世界にひとつだけの花」
マッキーとかドリカムの曲は会社の行き帰りに聞いてましたよ~♪

「なかなかベイブ 今日はたのしい~♪」
この曲いいですよね!CMでお!って思って最近のお気に入りです♪

投稿: Pamy | 2006年5月20日 (土) 01時40分

そうなんですか~~!?(^o^)
すっごい、嬉しいです!!
好きな曲聞きながら行くと、会社につく頃、ちょうどテンションが上がって「今日も頑張るゾッ!!」ってなるんですよね!

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年5月20日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/10136948

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が出る曲:

« 母の日 | トップページ | 異国の地で。。 »