« 異国の地で。。 | トップページ | ソレイユの丘 »

たくさんのお野菜

Photo お野菜を、たくさん頂きました。

日照不足で、野菜が値上がりしている中、

ありがたいことです。

そこで、パスタのサラダ、作ってみました。

塩コショウ、オリーブオイルでサッとあえて、胡麻ドレッシングで頂きます。

ブロッコリー、絹さや、スナップエンドウ、いんげん。。。

スナップエンドウは、サッと茹でてそのまま食べるのが一番かな。

いんげんは胡麻和えや、ジャガイモと一緒に味噌汁に。

ブロッコリーはサラダにして、飽きたらホワイトシチューに入れちゃってます。

絹さやは、卵とじ。

あと、何かあるかな?

美味しい調理法があったら、教えてくださいね!

|

« 異国の地で。。 | トップページ | ソレイユの丘 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらの記事にもお邪魔~♪

写真、ばっちりじゃないですか~(^^)
レストランのメニューみたい!!
思い出の品の方の写真もピントばっちり!
パスタのサラダおいしそう~ジュル~(笑)

投稿: Pamy | 2006年5月25日 (木) 01時33分

こんにちは~♪
写真載せるの楽しくて、新しいおもちゃを買ってもらった子供状態になっています(笑)
使い方も日々、進歩しています!(かなぁ?)(^^)

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年5月25日 (木) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/10203272

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのお野菜:

« 異国の地で。。 | トップページ | ソレイユの丘 »