« ずっと、持っているもの。 | トップページ | そらまめ。 »

採ったど~~!

私、結構、くじ運が良いんです。

大きいものは当たりませんが、小さいものはよく当たります。

映画のチケット、お菓子、くだものなど。。。

狙い目は、地方のローカル紙、ラジオ。

ローカル紙は、読者が限られるので競争率が低いみたい。

ラジオも、さらっと一回言うだけなので、聞き逃した人は応募しないでしょう。

コツは、心を込めて番組の感想などコメントを書くこと。

で、今回、コレが当たりました。

Img_2917 明治ブルガリアヨーグルトのシルクのストール。

この懸賞には前回、3口応募してハズレてたんです。

(その時の景品は、皮の鞄でした。)

今回はど~しても当てたくて、キャンペーンやってない時からマークを

集めてました。

で、今回は5口応募。見事、手に入れました!!(ワ~、パチパチ。)

特にストールが欲しかった訳ではないんです。この懸賞を当てたかっただけで。。。

本末転倒。

ストールは、すっごく嬉しい!!

でも。。。どこにしていくの?

どーやって巻くとオシャレなの??(グルグルグルっと。)

・・しばらく、眺めてます。(?_?)

|

« ずっと、持っているもの。 | トップページ | そらまめ。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、パンダさん♪

おお~!!すごい!!
よく当てましたね!!
くじ運がいいというのが立証されましたね♪

いいな。ストール。しかもシルクっていうところが
いいですよね。さわり心地もよさそう♪
私、マフラーとかストールの巻き方って
よく分からないんですよね~。
どんな巻き方してもイマイチ決まらない…(苦)

最近すっかり夜型人間になってしまい
ゴキブリのような生活をしているPamyでした(笑)

投稿: Pamy | 2006年5月29日 (月) 01時21分

こんにちは!

当てた時は「やった~!!」って感じでた。
手触りも、巻き心地もいいんですが、時に包帯になったり、ヨン様になったり、試行錯誤しています。(笑)

わぁ、時刻が1:21!
私は、夢の中ですわ。pamyさん、体調崩さないで下さいね。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年5月29日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/10265727

この記事へのトラックバック一覧です: 採ったど~~!:

« ずっと、持っているもの。 | トップページ | そらまめ。 »