« お茶のコト | トップページ | スイーツ・フォレスト »

すでに叶った小さな夢(食べ物編)

 1、甘くて大きな苺を、一パックぜ~んぶ自分ひとりで食べる。

 2、回らないお寿司屋のカウンターで、値段を気にせずお好み寿司を食べる。

 3、さくらんぼ(佐藤錦)をモグモグ食べる。

 4、板チョコを一枚、ぺロッと食べる。

 5、メロン&スイカをスパッと半分に切り、そのままスプーンですくって食べる。

 お行儀悪いので、よい子はマネしないでくださいね!

|

« お茶のコト | トップページ | スイーツ・フォレスト »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
う~ん、うらやましい!!
特に2は本気でうらやましいです(笑)

わたしの場合
 ↓
ポテトチップス一袋一気食い(ゲッ)
(注:お腹を壊す可能性大)
よい子は決してマネしないでね(笑)

投稿: Pamy | 2006年4月19日 (水) 21時59分

 そうそう、ポテトチップもありますよね。(笑)おせんべいの袋持ってDVDなんかみてると、その減り具合に「ギョッ」っとする時があります。(^^♪

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年4月20日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/9656065

この記事へのトラックバック一覧です: すでに叶った小さな夢(食べ物編):

« お茶のコト | トップページ | スイーツ・フォレスト »