« 乙女の貝殻拾い | トップページ | 娘、さんまに目覚める。 »

春のお買い物

 今日は、電車に乗ってお買い物に行きました。

駅までの道に、桜の名所(といっても、地域で有名なだけですが。。)

があって、お花見しながら行きました。

 電車では、隣にすっごいイケ面の男の子が座ってラッキー。

(最近、若い男の子がピアスしてて驚きます。時代かなぁ。

 その子もしてたんだ。)

 今日は、4月3日。

 新入社員らしき人とたくさんすれ違いました。

 今は、ピチッとしたスーツが流行。

 みんな、それなりにカッコよくて

 子供はすれ違う度に

 「あの人、ホストかな?」

 と、聞きます。

 平日の昼間に、こんなにホストがいるわけないだろーが!

 最近、ゴールデンタイムに、ホストの特集をよくやっていて

 見すぎなんですわ。

 デパートでは、これといったものにめぐり合えませんでした。

 最後に行ったロフトは、当たり!面白いモノがたくさんあったし

子供は、ディズニーの大きなポスターを買い、

私は、パイレーツオブ・カリビアンのポストカードを買いました。

 うちに帰って、ポストカードを冷蔵庫の脇に貼りました。

いつも目にしていたいお手紙、カードなどは、私のテリトリーの

キッチンに貼ることにしているのです♪

|

« 乙女の貝殻拾い | トップページ | 娘、さんまに目覚める。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私もお花見行きましたよー。
でもまだちょっぴり早かったようです。

電車の隣席はやっぱりオジサンより、できることならイケメンのお兄さんの方がいいですよね(笑)

パイレーツのポストカード!
わ、わ、いいなあ(笑)

投稿: Pamy | 2006年4月 4日 (火) 01時15分

 ハハハッ!(*^。^*)
今やうちの冷蔵庫はギャラリーと化しています。

投稿: 寝起きのパンダ | 2006年4月 6日 (木) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/9413058

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお買い物:

« 乙女の貝殻拾い | トップページ | 娘、さんまに目覚める。 »