« ジュエリー | トップページ | ダ・ビィンチ・コード »

最後の歯医者さん

 今日で、歯医者さんも終わり。

 今日は歯のお掃除だけなので、気楽。

 痛いのは嫌いなので、早めに行ってよかったな~。

 イスに座って、お口をあ~ん。

 しょっぱい水の出る機械で、シャーシャー洗います。

 「んがっ!!んごごう。」(イタッ!!痛いよー)

 唇はぐいぐい引っ張るし、水は唇に当たるし

 機械の金属は前歯に当たって、時々、「ピリッ」という痛み。

 おもわず、機械を払いのけようとして左手を上げたところで

 ストップしてくれました。

 なによー、今日が一番痛いじゃん(T_T)

 でも、私の我慢と、歯医者さんの技術のおかげで

 ピカピカの歯になりました。

|

« ジュエリー | トップページ | ダ・ビィンチ・コード »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/8971477

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の歯医者さん:

« ジュエリー | トップページ | ダ・ビィンチ・コード »