« 記念・おみやげ・限定品 | トップページ | その写真、封印!? »

占いの回廊。。。

 占いって、信じますか?

 血液型や星座は気軽な気持ちで見れるんだけど、手相とか名前占いはなんか恐い。だって手って自分にくっついてるものだし、名前も毎日使ってる。あまりにも‘自分’に直結してる。

 一回位みてもらいたいなって気はしてるんだけど、変なこと言われたらイヤだし、やっぱ恐い。そこで、良いもの見つけたんだ。池袋に遊びに行ったとき、コンピューター占いのコーナーがあって、一回500円だし、面と向かって言われない分ショックは少ないだろうということでやってみた。

 手相は、コピー機みたいなのに左手を当てて後はプリントアウトされた用紙が出てくるのを待つだけ。。。名前占いは、これは当然、名前を入れるだけ。名前占いは自信あったんだ。主人が子供の名前をつけるとき、ついでに結婚して苗字が変わった私のも調べてくれてたから。今の名前の方が良い運勢なんだって。

 結果は。。喜んだり、励まされたり、反省したり。結構当たってる。手相に至っては3ヶ月から半年で変化するんだって。今以上、幸運になるかもしれないんだって!一番最後の行に書いてありました。良かった!!

 占いの用紙は、今でも持っています。時々見て、喜んで、励まされて、反省しようと思っています。(^o^)

|

« 記念・おみやげ・限定品 | トップページ | その写真、封印!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/6054061

この記事へのトラックバック一覧です: 占いの回廊。。。:

« 記念・おみやげ・限定品 | トップページ | その写真、封印!? »