« コープの会員さん | トップページ | 選挙DEデート!? »

愛しのモンチッチ

 今、モンチッチと寝てるんだー。ヘヘッ!実は、モンチッチには聞くも涙、語るも涙の物語があって・・・。

 小さい頃、モンチッチがチョー流行ってた頃、何故か叔母がモンチッチをひとつだけ持って家に遊びに来た。その時、私は小学校3年、妹は1年生。叔母は、「小さいから、○ちゃん(妹)にあげる。」と、何の躊躇もなく妹にあげてしまった。妹は、「いいでしょー」と、人形を抱きしめては、見せびらかした。私が、悔しそうな顔をしていると叔母は、「△ちゃん(私)はもう、いらないでしょ?」意地っ張りな私は、「うん!」と言ってしまった。ホントに小さい時からこの意地っ張りのせいで損しっぱなし。どうして素直になれないのだろーか!?どうして「私も欲しい!」と、言えないのだろーか?

 この出来事から20数年、今、またモンチッチが流行り始めた。一体、1,000円位なので、一つはすぐに買った。そして、夕方、テレビ埼玉でやっているモンチッチの番組(5分位の番組)を見ていたら、(番組の感想を書いてくれたら抽選でペアのモンチッチプレゼント!)とあったので、出してみたら、見事!大当たり!!

 今じゃ、三体のモンチッチと寝ていマ~ス!!妹よ、いいだろーーー(^0^)

|

« コープの会員さん | トップページ | 選挙DEデート!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134062/5861547

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのモンチッチ:

« コープの会員さん | トップページ | 選挙DEデート!? »